いしかわ・金沢 風と緑の楽都音楽祭

いしかわ・金沢 風と緑の楽都音楽祭 2021

お知らせ 「左手のピアニストの為の公開オーディション」映像審査追加!

 現在募集中の「左手のピアニストの為の公開オーディション」に、映像審査での応募がOKとなりました!

 緊急事態宣言及びまん延防止等重点措置が全都道府県で解除されたとはいえ、感染拡大の防止の手を緩めるにはまだ早い時期でもございます。遠方在住で金沢へのご来訪が難しい参加者の皆様のために、会場での審査に加え、映像審査を行うこととなりました。より多くの皆様のご参加をお待ちしております!

映像審査の撮影・提出方法

 10月13日(水)までにあらかじめ参加申込書をご提出、11月17日(水)までに共有URLを事務局にご提出ください(事務局での動作確認のため、会場審査より前のご提出にご協力ください)。
 なお、映像審査の場合の参加費は銀行振込といたします。映像審査での参加申込書をご提出いただき次第、振込先をご連絡いたしますので、11月17日(水)までにお振込みをお願いいたします(振込手数料は参加者負担となります)。

参加申込書はコチラ

撮影方法

・応募映像は2021年10月1日以降に演奏・撮影された動画といたします。

・カメラアングルは固定してください。横から、演奏者の前進が映るように撮影してください。

・演奏に使用するピアノは、グランドピアノを推奨いたします。

・曲間に適切な間をあけ、課題曲・自由曲の順に続けて演奏してください。演奏前後のお辞儀は不要です。

・映像および音声を編集することは固く禁じます。音声の加工・置き換え・エフェクトなど、その他一切の編集を禁じます。違反した場合には失格となることがあります。

提出方法

・撮影した動画はご自身で作成したYouTubeのアカウントへ「限定公開」にてアップロードし、11月17日(水)までに共有URLを事務局( office@gargan.jp )へお送りください。

YouTubeの動画アップロード方法

・他の動画共有サービスのURL、動画の元データ、DVD等の形式での提出は受け付けません。

・動画のタイトルは以下の通りとしてください。
 2021左手のピアニストの為の公開オーディション<お名前>

※お名前以外の個人情報は記載しないようにご注意ください。

・説明欄に、課題曲・自由曲の作曲者名・曲名をご記載ください。

・オーディションが終了し、評価を受け取るまでは「限定公開」とし、SNS等で公開しないようにしてください。

 

menu
石川県立音楽堂
Twitter Facebook Youtube