いしかわ・金沢 風と緑の楽都音楽祭

ガルガンチュア音楽祭 2024

お知らせ 重要 <北陸・金沢>ガルガンチュア音楽祭2024にご協賛いただける団体・個人を募集しています!

 毎年ゴールデンウィークに北陸・金沢を中心に開催されていた「いしかわ・金沢 風と緑の楽都音楽祭」は、今年から「ガルガンチュア音楽祭」に名称を変え、クラシック音楽を中心に、ミュージカル、映画音楽、ジャズ、ポップス、アニメ音楽等、様々なジャンルの音楽を楽しんでいただけるようリニューアルしました。
 また、本音楽祭の開催にあたりましては、元日に発生した能登半島地震を受け、一日も早い復興に向けて支援するため、下記のとおり能登半島地震復興支援に関する取り組みを行います。

 本音楽祭は、多くの企業・団体や個人の皆様からの協賛金により開催しております。
皆様で音楽祭を盛り上げ、被災地を応援しましょう!趣旨にご賛同いただける皆様からのご協賛をお待ちしております!ご協賛については、ページ下部のリンクよりお進みください。

がんばろうNOTO 〜音楽祭にきて被災地を応援しよう〜

1.聴いて応援

あなたのチケット購入が支援に!入場料収入の5%を義援金として被災者に送金いたします。
各会場には義援金箱を設置いたします。

2. 買って応援

食べて!飲んで!買って!被災地を応援しましょう!
5/3
5/5の本祭期間中、能登産品の販売ブースをオープンいたします。

3. 書いて応援

被災地応援メッセージを会場内で掲示、あなたの言葉をWebSNSにて被災地にお届けします。

※被災地をまわる出張慰問コンサートも行います!

企業・団体からのご協賛はコチラ(PDF)

個人からのご協賛はコチラ(ガルガン・サポーターズ・クラブのページへ)

 

 

menu
石川県立音楽堂
オンライン音楽祭
Twitter Facebook Instagram