いしかわ・金沢 風と緑の楽都音楽祭

ガルガンチュア音楽祭 2024

お知らせ 重要 【公演中止・払い戻しのご案内】5/2 金沢歌劇座 航空中央音楽隊公演

5月2日(日)に金沢歌劇座にて開催を予定しておりました航空中央音楽隊公演ですが、この度の東京都緊急事態宣言発出を受け、航空中央音楽隊より公演中止の申し入れがございました。

公演を楽しみにしていただいていた皆様には、ご迷惑をおかけすることとなり、深くお詫び申し上げます。出演者の皆様をはじめ、開催に向けご準備いただきました関係者の皆様には、心より感謝申し上げます。
何とぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

航空中央音楽隊公演【KG5021】中止に係るチケット払い戻しについて

払い戻し期間:2021年4月25日(日)~5月5日(水)

①WEBにて購入された方

お支払いの際に使用したクレジットカード会社から自動的に返金されます。

②窓口で購入された方

窓口にて返金いたします。お手数をおかけいたしますが、窓口までお越しください。

電話で予約をしてセブンイレブンで発券された方

発券されましたセブン店舗にて払い戻しを受けてください。

④個人から購入された方

購入された方から払い戻しを受けてください。

払い戻しについてのお問い合わせ

音楽祭チケットカウンター(石川県金沢市昭和町20番1号 石川県立音楽堂内)
📞076-232-8118 ※音楽堂休館日を除く10:00~18:00

お手数をお掛けいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

いしかわ・金沢 風と緑の楽都音楽祭実行委員会 事務局

menu
石川県立音楽堂
オンライン音楽祭
Twitter Facebook Instagram