いしかわ・金沢 風と緑の楽都音楽祭

ガルガンチュア音楽祭 2024

お知らせ 【無料公演の一部中止について】5/2吹奏楽の祭典, ベイサイド音楽祭等

 4月26日、石川県内に感染状況ステージⅢ(感染まん延特別警報)が発出されたことを受け、いしかわ・金沢 風と緑の楽都音楽祭につきましては、お客様が特定できず、あらかじめお客様の人数が把握できない無料公演について中止することといたしました。
 対象となります公演は、
5/1(土)14:00~, 15:00~ 片町きららコンサート
5/2(日) 10:00~16:00 吹奏楽の祭典(しいのき迎賓館石の広場)
5/2(日) 13:30~14:00 石川県立美術館コンサート
5/2(日), 3(月), 4(火), 5(水), 8(土) ベイサイド音楽祭(金沢港クルーズターミナル)
 また、下記の会場での公演が中止対象となります。
金沢駅周辺、もてなしドーム地下広場、金沢市庁舎前、金沢城、能登空港、JR富山駅

 ご来場を楽しみにしていただいていた皆様には、ご迷惑をおかけすることとなり、深くお詫び申し上げます。出演者の皆様をはじめ、開催に向けご準備いただきました関係者の皆様には、心より感謝申し上げます。何とぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 なお、有料公演及びお客様を事前に把握することができる無料公演については、予定通り万全の感染症対策を講じて行うこととしております。公演の実施情報については、当Webサイトにて随時更新してまいります。

いしかわ・金沢 風と緑の楽都音楽祭 実行委員会事務局

menu
石川県立音楽堂
オンライン音楽祭
Twitter Facebook Instagram